« 長瀞 | トップページ | 長野! »

2012年7月 8日 (日)

角松@カナケン

角松敏生氏31周年アニバーサリーと言うことで
はじめてのカナケンに行ってみました!
場所は山下公園のすぐ近所に有るのですね!
Img_0704_1_2 Img_0718_1_2

さすが楽日だけあってライブはリラックスした進行で
MCも若干長めな感じ
お客さんもNHKよりは熱い様な感じ

でっ
終わって外に出てみたらパトカーが停まっていたり
警官が数人立って、プチ物々しいではないか
????
Img_0720_1
警官が無線で話しているのがチラッと聞えてきたら

「続報で、その後
   新しい書き込みなどは有りましたか?

とか何とかと会話しているような・・・・

ワタクシの豊かな想像で(笑)、
誰かが何か警察が関心寄せる書き込みを
どこかに書き込んだのか???

まぁ季節ごとに色々な人は出てくるもんですが
 しかしこのコンサートって・・・・マニアな(爆)

そして恒例の駐車場拝見!ディムラーは置いといて
なんかあまり、バンドメンバーの神経衰弱出来る程
それらしい車は有りませんが、(それでもプジョーメルセデスE等々)
そして 注目のこの軽は、もしかしてギターの鈴木氏のものでしょうか(笑)
似合いすぎる、そうであって欲しい
Img_0713_1_3 Img_0725_1

|

« 長瀞 | トップページ | 長野! »