« 角松敏生 軽井沢大賀ホール | トップページ | salon de paris match 2012 »

2012年6月30日 (土)

櫛引彩香 @巣巣にて

櫛引彩香 等々力/巣巣にて 2012年6月30日(土)
一人弾き語りのライブを聴きに行ってまいりました
Img_0490 Img_0491
前回の巣巣のライブの折、櫛引さん
前日に美輪明宏のデイナーショーの招待券をもらい
行って来たとかで、そのすごい印象がさめやらぬ!感じで
自分でも、ディナーとライブをやりたいと思ったらしく
巣巣に相談し 今回それが実現したとの事

18:30開場で まず19:00から食事を先にはじめると言う段取り
巣巣と言うところは,雑貨屋さんなのでケータリングでと言う
事になるのでしょうか・・・・・
食事デザートも調達先も異なり、なかなか拘りがあるのでしょうか
私ららみたいなオッサンにしては、こじんまりとした感じの食事ですが
食べてみると 物足りない感じもなく!なかなか
Img_0496_1 20120630_205405821_2
一人弾き語りのライブ と言うものの、ゲストでクジヒロコと言う人が
途中ゲストとして鍵盤でサポート参加
クジさんもスピッツも存じ上げませんが、さすがプロ
こじんまりした 弾き語りが 上等な感じになり、よかったです

|

« 角松敏生 軽井沢大賀ホール | トップページ | salon de paris match 2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 角松敏生 軽井沢大賀ホール | トップページ | salon de paris match 2012 »