« モデルカー | トップページ | 一十三十一"CITY DIVE" »

2012年6月10日 (日)

ATELIER Z ショールーム「basic」

ATELIER Z ショールーム「basic」
普段は日曜日はお休みらしいですが、
6月12日が近いと言うことでしょうか、
ベーシスト、青木智仁さん愛用のベースやアンプ、
映像などが6月9日~10日展示されている、と言うので
最終日の遅々に滑り込んでみました

比較的閑静な谷砂土原ににある、こじんまりとしたお店
Img_0343_1
普段お店ががどんなレイアウトかは存じませんが
お店の真ん中に、ディスプレイを配置、座って見れるように
椅子もならべてあり、コーヒーなども出して頂く御配慮を
Img_0335_1
ワタシが行った時の映像は、イケベ楽器のベース講座的な
晩年一番なじみの有る感じの映像が見れて懐かしかったです!
Img_0336_1
記念にステッカーとピックまでいたき、これまた恐縮
Img_0345_1
帰りにちょこっと車で15分くらいの
御田いずみ霊園も寄って手をあわせときました
去年は12日が土曜日だったので、花やお供えもいっぱい置かれ、
自分が立ち寄った折には 線香にも火がついていましたので
きっとたくさんの人が立ち寄ったのやなと言う気配があったのだけど
今年は、花も枯れ あまりにひっそりな感じでちょっとびっくり!

そういや~
角松氏秋のライブハウスツアーの冠に
T.Aoki Memorial of the seventh yearとなってたので
さてどんな趣向をこらした内容になるかが楽しみ!

って!あっ!ワタシあまりに先で
予定が立たないので、行かないんだったw

|

« モデルカー | トップページ | 一十三十一"CITY DIVE" »