« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月29日 (日)

海の家

毎年夏、神奈川県逗子海岸にオープンする、
海の家ライブハウス「音霊OTODAMA SEA STUDIO」
今年も角松氏のライブが行われるとの事で!
年齢層が高い為か(笑)夏場を避けられたのでしょうか
比較的普通に取れました
去年は場所も要領もまったく分からないまま参加しましたが
今年は真夏!夏の雰囲気を楽しんで期待と思います。
Img_0134_1

| | コメント (0)

2012年4月28日 (土)

内食

最近は外食ばかりで、体重も上がりっぱなしw
食事も制限せねばと言うことで!取ってみた
Img_0124

|

3D Design トランクスポイラー

意外にも、コレだけ売れている 3D Design
フィッティングがイイとは言えないらしい、過去事例で
両面テープ装着では、脱落したり、端が浮いてくる可能性が
あると言う事で、ボンドで装着してもらいました。
(それでも片側からボンドの強い力で引っ張られたりで
浮きが出たりする事もあるとか) おまけに、取り付けを
お願いしたのは、中古品なので両面テープがこびりついて
外すのにSHOPさん大苦戦されたとか、やっぱりコレも熱を
入れてもらい板金工場で対処されたとか。
Img_0026_1

|

2012年4月26日 (木)

「salon de paris match 2012」

salon de paris match 2012」

なんやら7月はちょっとライブが多い月になりそうです

パリスのはjazz風味のやつだとか
アッパーな曲よりしっとりな感じの曲の方が
ミズノ氏のヴォーカルは映えると思います。
お席をどこらあたりにするか考えとこ!
五階の正面見下ろし位置かな~

7/4(水)Billboard LIVE tokyo
1st ステージ開場17:30 開演19:00
2ndステージ開場20:45 開演21:30

メンバー:
Vo ミズノマリ(paris match)
G, Key 杉山洋介(paris match)
G 樋口直彦  P 堀秀彰 B中林 薫平 Ds 長谷川ガク

| | コメント (2)

2012年4月25日 (水)

アンダーガード!

装着したからと言って、大きな効果は無いと思いますが
擦った時のガリ音はイヤなもので、精神衛生上効果を
期待して 装着しました。
実はこの手の小技系のブツは結構好きです!
Gardアンダーガード
   「約2500×30×4ミリ / 1本」 for ブラック
スポイラー装着時 SHOPさんに貼ってもらいましたが、
本来ハサミで切り込み入れてカーブ出す所
仕上がりを重視し、熱を入れて曲げ、エアロの形状通りに
貼ってもらいました。 さすがプロの仕事

|

2012年4月23日 (月)

伝説の

神奈川に行った折  昔からよくメディアに出ている
BAR POLESTAR や BAR Star Dust
の付近に立ち寄ってまいりました。当然車なので店は入っていませんが
なんだか、映像で見るのと、実物見るのとはでは違うようで・・・
だだっ広~い、埠頭のはずれに たたずんでる
印象だったのですが・・・・実際は、道路沿いにあってなんだか、
アレッ!って感じ(笑)
でも人の気持ちをひきつける 独特のオーラで 有る意味
伝説のお店な風格、時間が止まった感がいいですね~
Img_0005

|

2012年4月21日 (土)

E90 Mスポーツ化

かねてから懸案の、E90 Mスポ化+3Dデザイン
フロントリップ取り付けを、実施しました
記録・費用は、みんから整備手帳にて!
http://minkara.carview.co.jp/userid/189244/car/419822/1869240/note.aspx
初めてお取引した ビープラスさんは、なかなか
細かい所まで 気使いして頂ける好印象な店でした!
意外にも SHOPさんでも、一点ずつ個々の部品を発注して
Mスポ化する人は、あまり居ないらしく、部品発注も
手探りで、足らず部品は、都度補足しながらと言うことで
進めてくれるとの事で お願いしました。

全てのトータル金額はやはり結構な金額になってしましましたが
Img_0017

|

2012年4月20日 (金)

CASIOPEA再始動

SNSで話題になってて知りましたが!
http://www.casiopea.co.jp/
<CASIOPEAを応援していただいてるファンの皆様へ>
2006年8月から活動休止しておりますCASIOPEAですが、
本年結成35周年を迎えました。
再始動をお待ちいただいてる皆様には誠に申し訳ありません。
この度、メンバー間の話し合いにより、
キーボード・向谷実の脱退と、
新メンバーが加入すること決定致しました。
CASIOPEAの新たな正式メンバーとしてキーボードに
大高清美が加入致します。
今後は、CASIOPEAにとって第3期となる
“CASIOPEA3rd”として活動をすることとなります。

とか!・・・・
確か休止の時は野呂氏の強い要望みたく気がしたが
向谷氏がいないのは、残念!

|

2012年4月17日 (火)

TOKYO TOWER

この春の話題は東のタワ~
 ~♪
  でもね、愛するのは真っ赤なタワ~

スカイツリーまであと・・・・って感じで盛り上がってますが
逆ソングか・・・・ なるほどねぇ~!

|

2012年4月15日 (日)

ダイエット

日々体重を測っておりますが
ダイエットしなければ!非常にヤバイっす!
Img_9933
車の整形は、わたしが用意した部品が足らず・・・
また持ち込んだ3Dの両面テープが剥がれず
ご迷惑をかけた様で 板金工場へ持込になった為
来週までお預け・・・・
前周りは出来ているようです

|

2012年4月13日 (金)

整形中

ブログを流し読みしてましたら!
整形中のマイカーが!チラリと出てた!
D96594cb3b
はたして、部品足らずなどは起こっていないのだろうか・・・

|

2012年4月11日 (水)

カギ

一人暮らしも長いですが
朝家出て会社に向かう途中! あっ!鍵閉めたっけ?
なんて言う事が頭によぎることがちょくちょくあるもので
まぁ閉め忘れなんていうことはまず無いですが
習慣的に無意識で行っている行動は記憶か抜けるみたいで!
前の住まいは、磁石仕掛けの鍵かけたかどうかキーの
小窓の色で確認できるグッズを付けていたので、また買ってみた!
以前は、確か「鍵かけ太郎」みたいなベタ名前で
100均で買ったのですが、今はホームセンターでも売っていない、
仕方ないので、ネットで購入!その名も「カギしめ太」sweat02sweat01
しかし100円だったのが 1980円とはエライ足元見られた気分w
013 015

|

2012年4月 9日 (月)

代車

代車のワゴンRスティングレー
埼玉から神奈川、下道で
BMでも2時間40分、
軽でも2時間40分、当然同じです
但し軽の燃料計はFの上から なかなか減りませんw
Img_9966
昔人間のワタクシはイマドキの車の
スマートキーに戸惑います(笑)

|

2012年4月 5日 (木)

ブレンディ

今のブレンディのCM、田岡さんが唄っている様です。

|

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »