« 大阪出張 | トップページ | ホイコーロー »

2012年3月 6日 (火)

初787

その大阪出張の折、今回はたまたま
帰る時間帯にANAで 787が就航していたので乗ってみた!

Img_9908
まぁ~ ビジュアルで天井関係が七色照明なのはわかりやすいですが
素人には違いは、あまり分からなかったような(爆)
羽根の上の席だったので、新しい機材になっても
掃除機音、ギーギーギコギコ作動音は、やっぱある様で!
各席用に モニターも装備・・・
  (でも離陸映像がどうやったら見れるのか わからなかったw)
窓はスイッチで スモークが濃いくなる仕組み
まぁわたしゃ平気ですが、足元は、LCCとなんら変わらない感じで
  やっぱ 足の長い人は窮屈でしょね~
Img_9912 Img_9914
ちなみに、機内アナウンスの音響に エコーがかかって
上等な感じに聴こえてました(笑)

|

« 大阪出張 | トップページ | ホイコーロー »