« ホイコーロー | トップページ | 酢 »

2012年3月11日 (日)

箱変え

とある日マンションの駐輪場に止めていたmy自転車
ライトが取れて、サドルがゆがんで、鍵もバカになり・・・
ったく~誰か倒したか・・・・・と
まぁ 鍵無いけど こんなボロボロな自転車誰も取らん
と思っていた翌日・・・・・なんと無い・・・・w
自宅マンションで・・・・・盗られた!
チャリも無いとなるとチョイ乗りでドラッグストアとかに
行くのも不便と言うことで一週間で断念!さっそくホームセンターへ!
前と同じ輸入モノの最安のやつは 7980円!
しかし駅に行くと同じやつが多いこと・・・・自分のが分からないのが難点
でも色々見ていくと! もうちょっと余分に出したら変速機付き・・・・
もう少し余分に出したら LEDオートライト、もう少し余分に出したら
キーキー言わないローラーブレーキとか、うまく出来ていますw
緊急性にながされ 高いものを買いそうになったのですが、
結局隣のリサイクルショップに ずら~っと!並べてあったので、
手っ取り早くそっちで購入、新品が7980円で売っているのに
中古6980円はど~よって感じですが、トップバリュ製(ブリジストン)
LEDオートライト付、ステンレス、黒ってことで、乗って帰りましたImg_9920

|

« ホイコーロー | トップページ | 酢 »