« 酢 | トップページ | ブレンディ »

2012年3月24日 (土)

フロントスポイラー検討中

引越し後 そろそろ半年になりまして 
旧住居は、駐車場の出入り口下が擦りそうだったので
棚上げしていましたが、その問題もクリアーとなり
Img_8089      Koyashi
そろそろ気分も変えたいので 車の前廻りに 手を入れたいのですが、
かつて ヤフオクにて 入手していたものを 何とかせねば・・・と
いよいよ 見積もりなど メールでお願いしてましたが、まず
ノーマルバンパからMスポ化へが思いのほかハードルが高く
フェンダーのインナーやアンダーガード類も換えないといけないらしく
ずっと部品取り車やヤフオクチェックしてますが、一向に
出てくることも無いので、そろそろ諦め speed japan
新品を調べてみると これが塵も積もれば的に意外に お安くない!

ロアホイールハウスカバー等 純正部品 合計¥45.246

行った事は無いですが、神奈川にあるショップ
今月キャンペーンをやっていると webで見たので
3D Designも 商品定価から10%offになると言うので
見積もりをお願いしてみた!

3D Designフロントリップスポイラー(新品)
¥93,000→83700(塗装・取付込)

【持ち込み】
Mspバンパー(塗装・取付)\60000
3Dトランクスポイラー(塗装・取付)\35000

トータル 221552円(前周りだけでも 186552円)
結構な出費!やっぱり20万も超えると
ちょっとテンションが鈍ってしまいますw

①このまま注文する
②持ち込み(塗装・取付)ゾーンを良心的なご予算でやってくれそうなところ
 今回はとりあえずMバンパーかリヤスポだけお願いするか・・・・
   (そもそも単なるM-spoのノーマルにするだけにそんなに費用かける価値があるのかともの話ですが)
③20万前後もかけるのなら今更感の3D Designよか いっその事
   Performanceにするか・・・(18万前後くらいで やってくれそうなお店も)
Fsp 選択肢をどうしたものか

|

« 酢 | トップページ | ブレンディ »