« ミッドナイトエクスプローラー | トップページ | パワスポ »

2012年2月 4日 (土)

バルブ交換

みんからの BMW Recycle BOX にて譲って頂いた
PIAA D1 6200K コバルト スーパーHID
ヤフオクで落札したまま肥やしになっていた
BREX ホワイトリング NO9
を取り付けてもらいに行って来ました。

東松山のアウトブルクさん!
本業はBMW専門の中古車屋さんみたいです。
ブログにメンテナンスが記事に多かったので、
持込取り付けを問い合わせてみた!
基本的に部品の持ち込みはお断りさせて頂く方針だそうですが
今回は承知している部品なので受けてくれるとの事

Img_9825 Img_9823
さすがに自分でタイヤはずしてインナーめくってを
やるとなると面倒・・・・寒いし(笑)

普通は一番最初にイカリングをLED化するものやろと言われそうですが・・・

Brix  Hid1

HIDバルブは、たった400Kだけ上がった訳ですがさてさて
どんだけ変化があるのか?と冷や冷やしてましたが・・・・
客観的に比べるのは難しいものの、
な~んとなく明るくなったみたいでラッキー

|

« ミッドナイトエクスプローラー | トップページ | パワスポ »