« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月23日 (木)

土橋安騎夫 presentsTHE BEST OF ALL TIME BAND

目黒ブルースアレーに行ってまいりました

平日でありながら客席もほぼいっぱいで・・
  関係者席には杉山氏の姿も・・・・普段グラサン
  かけている人は外した方が目立たないと言う(笑)

本日のライブは、土橋安騎夫 presents
THE BEST OF ALL TIME BAND
(2012/2/23)Img_9886
失礼ながら、リアルタイムな時代、
レベッカは自然に耳に入っていましたが、
NOKKO以外メンバーが思い浮かびませんw・・・・

彼のフェイバリットでリスペクトする
ボーカリストに参加してもらうという企画。

ヴォーカルは鈴木桃子(ex.COSA NOSTRA)&国岡真由美(ice)
そしてspecial guestとしてミズノマリ(paris match)

1st19:30~(60分) 2nd21:15~(アンコール含む75分)という構成

一曲目はインストはじまり~
そして二曲目から ツートップで歌姫登場~
Cosa Nostra - Party Outer Space
一発目からノリノリ!

曲はよくわからんかったですが、土橋さんのアルバムや
レベッカ関係、各自の持ち歌関係でしょうか、
iceは ほとんど知らなかったので家にあるCDで
軽く予習したkozmic blue(たぶん)もやってくれました!
二人のアラフォー女性のステージ
アクの強さを感じさせてくれます(笑)

ゲストのミズノマリさんは二部から
アルバムの一曲目の"Eternal Moment"と"Little Darling"
そして アンコールの時に呼び込まれ、ミスターサマータイム

やはり鈴木さんの、音が振り切れるかのごとくなパワーボイスで、
あれれっ!ほかのヴォーカルの人マイクスイッチ入ってんの?的で
鈴木さんに 全~部持っていかれた感もあり~の(爆)
iceの国岡さんは、生では初めて聴きますが・・・・
you tubeなどのPVで見る かつての国岡さんは
セクシー路線的な感じですが・・・
マイペースな空気(笑)も感じられる女性で
なかなか 楽しめた良いライブでした。

|

2012年2月22日 (水)

マウス

よくヤフオクに出てるマウス、たまたま入札したら落ちました1100円

Img_9889 Img_9890造型はなかなか!

でも 実際には使わないですかね~ (ライトも点灯する仕様)

|

2012年2月19日 (日)

北野

そういえば、2月14日神戸北野町のレストラン

Navi_restaurant
グラシアニ が火災で全焼になったとニュースに出てた!
特に思い入れがあるわけではないのですが!
いつか行ってみよう!と思ってたので
やられた~っ!と思いましたね!
    いや!その時は、いつでも行けるっ!と思ってた
         と言うのが正解か・・・・・
しかし こうなってしまうとは 想定してなかったです
やっぱり思い立った時に実行が大事ですね!

|

2012年2月16日 (木)

東日本大震災支援チャリティーイベント

これか!っ 流線型のライブは・・・・
ワンマンでないのが残念・・・・
どうすべか?

One Heart Japan 2012
東日本大震災支援チャリティーイベント
2012.03.11 (SUN)
会場:下北沢 mona records
13:30 open 14:00 start 
入場料2,500円(CD&ステッカー付)+ドリンク代 
出演
しみずけんた 14:00~14:20
和津実 14:30~14:50
オガワマユ 15:00~15:20
やまはき玲 15:30~15:50
piano trio chou-chou 16:00~16:20
グックル 16:30~16:50
Ucoca 17:00~17:20
マチルダマーチ 17:30~17:50
シーナアキコ 18:05~18:25
chocolatre 18: 35~18:55
嶌岡大祐 19:05~19:25
ユメオチ 19:40~20:00
池田聡 20:15~20:45
比屋定篤子と流線形 20:55~Last

|

2012年2月14日 (火)

REBIRTH 1 ~re-make best ~@角松 曲目解禁

角松敏生 REBIRTH 1 ~re-make best ~
曲目解禁だそうで!Reb
BVCL-317/アルバム/2012.3.14/¥3,059(税込

1, Do You wanna Dance
2, Tokyo Tower
3, Girl in The Box
4, RUSH HOUR
5, A Widow on The Shore
6, Summer Emotion
7, Wave
8, No End Summer
9, After 5 Crash
10, あるがままに

インナーのオフィシャルサイトには
ジャケ写も、80年代のオマージュ&リベンジ
というテーマだとか・・・・・

車は、ランボのガヤルドか何かでしょ~か

久々に、出ます!女性の脚!(笑)と予告が有ったが
こう言う事か・・・・
ちなみに、モデルはロシアの方でオルガさんとかなんとか


特典のプレゼントになりそうな 想い出ギターを探してみよう
などと言う事も書いてあったな~

|

2012年2月13日 (月)

80年代

全然詳しくは無いんですが
やはり自分は、ボディーガードより
断然コレやな~、(Saving All My Love For You)
 あの頃ぁ良かった (時代がの話ですが) 笑

|

2012年2月12日 (日)

マンションのエントランスにある警報装置が
けたたましく鳴っている!
2階の断線のランプが点灯~
二階を見渡しても火が出てる様子も無いので
管理会社に電話してそのままに・・・・
しかし いつまでたっても来ない管理会社
そのうちに人だかりが・・・・
そして消防車到着~

Img_9885表の道路は大渋滞
消防隊員が右往左往!エライ騒ぎですわ!
上層階の奥さん、愛犬抱いて飛び出し・・・・
オイオイここのマンション、ペット飼ってええんかいな~(笑)

|

2012年2月11日 (土)

盗難防止

盗難防止のボルトImg_9878
イエローハットで半額で売ってたので
買ったまま肥やしになってたのを思い出した!
ささっと交換・・・・・
と思って付けてみると

あれっ!台座が浮いてしまう!

Img_9880  Img_9884
ボルトの足が長いのでダメっつぽそうだ!
また安物買いの・・・・になってしまった

|

2012年2月10日 (金)

ニカ

前の日記
その某アーチストの作品を音楽プロデュース
4月ぐらいには情報公開できる・・・・

ってやつ

一十三十一のつぶやきで
歌録りなうなう!おニュALBUMはプロデューサーに
江口ニカちゃんがお世話になっているとゆう
流線形のクニモンド瀧口氏を迎え絶賛作っとりゃすー!
ぎゃおううー! lockerz

らしい

|

2012年2月 5日 (日)

パワスポ

最近パワーもダウン気味という事で
東松山の車屋に行った際
”東松山 パワースポット”で検索すると
箭弓稲荷神社と言うところがHIT
自動車やさんから5分くらい

Img_9811
しかし
箭弓????
    なんて読む?

Img_9813
やきゅういなりじんじゃと読むらしい
「やきゅう」の名前から野球関連な人が参拝するらしい。

Img_9815みごとな彫刻が施された社殿

|

2012年2月 4日 (土)

バルブ交換

みんからの BMW Recycle BOX にて譲って頂いた
PIAA D1 6200K コバルト スーパーHID
ヤフオクで落札したまま肥やしになっていた
BREX ホワイトリング NO9
を取り付けてもらいに行って来ました。

東松山のアウトブルクさん!
本業はBMW専門の中古車屋さんみたいです。
ブログにメンテナンスが記事に多かったので、
持込取り付けを問い合わせてみた!
基本的に部品の持ち込みはお断りさせて頂く方針だそうですが
今回は承知している部品なので受けてくれるとの事

Img_9825 Img_9823
さすがに自分でタイヤはずしてインナーめくってを
やるとなると面倒・・・・寒いし(笑)

普通は一番最初にイカリングをLED化するものやろと言われそうですが・・・

Brix  Hid1

HIDバルブは、たった400Kだけ上がった訳ですがさてさて
どんだけ変化があるのか?と冷や冷やしてましたが・・・・
客観的に比べるのは難しいものの、
な~んとなく明るくなったみたいでラッキー

|

2012年2月 2日 (木)

ミッドナイトエクスプローラー

その流線型のライブが三月に有ると言うので
サイトで情報が無いかを漁っていたら

あ”~
アーバンフライトに乗り遅れたっ!
初代ボーカル"サノトモミ"
先月東京でライブがあったとは知らんかったあせあせ(飛び散る汗) (超ヒマやったのに)
さすがにココらあたりまではチェックできんかった・・・・・残念たらーっ(汗)

そうこうしていたら、youtubeに一度聴いて見たかった
東京コースターの流線形feat.田岡美樹 バージョンを
誰かアップしているではないか!

田岡のヴォーカルは個人的に女性ボーカルの中では一番好きで
同じ東京コースターでもサノトモミとは随分雰囲気変わるものだ

|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »