« SEA SIDEみたいな | トップページ | cunimondo近況 »

2012年1月23日 (月)

ジャケ買いみたいに

以前買った
BELLOF製 5800K純正交換バルブ
悪かぁ無いけど、雨の日でも見やすい様な、
明るいのが欲しかったのですが
全然期待はずれでして・・・・・
なんや もやもやtyphoonしていましたが・・・・・
だからと言って、
装着し実際に点灯してみないと 感触はわからないだけに
しかも、安くもないので 我々庶民には、ジャケ買いみたいに
そうそう買い直しは出来ませんっ

っと思ってましたら、
個人売買でお安く譲ってもらう事が出来ました!
PIAA D1 6200K コバルト スーパーHID
色温度が上がれば青くはなるけれど
見にくくなる場合もある(特に雨の日)と言いますが・・・・

"みんから"とか見ますと 四回目でこの
HIDで落ち着いたみたいな人もいるみたいですので
今よりは状態が良いことを期待したいです~

Img_9803

|

« SEA SIDEみたいな | トップページ | cunimondo近況 »