« 帰省 | トップページ | studio&Theater »

2012年1月 1日 (日)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

29~1日まで関西に帰省しておりましたが
体調は悪かったものの、色々な人に会ったり
実家に帰ったりと比較的バタバタしておりました

やっぱり関西に帰ったと実感するのは
テレビ番組でしょうか・・・・
円広志や月亭八光や藤本アナやらは
さすがに関東では見る事出来ないので関西感満載
しかし ナベアツ=桂三度、知らんかったなんじゃそりゃ・・・

初詣は三宮の生田神社へ!元日に
無事にお守りなども買うことが出来ました。

Img_9744_1_2
元旦につき開いているお店が限られているので、初外食
駅前に・・・・・、結構マスコミに取り上げられている割には
いつも、あれっ?そんなにも感動は・・・っ?て感じなのですが・・・
(値段は安いですが)頼む品目が悪いのか・・・・

Img_9749今回頼んだのは親子丼(鮭といくらの)
他のお客が うなき丼を頼んでいるので、カウンター横から作るの
見ていましたが、携帯バーナーでうなぎを、バ~っ!とあぶり
あとはレンジでチンみたく、ひょえ~簡単すぎっ!て感じ(笑)

|

« 帰省 | トップページ | studio&Theater »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰省 | トップページ | studio&Theater »