« このまえ頼んだCD | トップページ | SEA SIDEみたいな »

2012年1月21日 (土)

シフトセレクターレバー交換

アルピナセレクトレバーやっと付け替えました
ブログなどでは、ヤレなかなか抜けないだとか
力任せに抜いて手を打ったなどw
ちゃんと押し込まないとロックが効かず危険とか
やたら威かされていましたが、ワタシの場合
すっぽり簡単に抜けました(ある意味コワイが)
まぁ~木目柄は赤く、トリムと全然合っていないのはご愛嬌!
形状はLCI仕様なのでなかなか握り心地変わってエエもんです。

Img_9792

|

« このまえ頼んだCD | トップページ | SEA SIDEみたいな »