« 角松敏生@松戸 | トップページ | 餃子 »

2011年12月23日 (金)

VIVIDBLAZE@宇都宮

以前夜テレビを、ながら聴きしていましたら!
日本のカルチャー(アニメとかそんなの?~)などを世界に
紹介なる番組をやってって・・・そこでBGMでずっと流れている曲が
聴き流すのにそこそこ耳障りが良くて、テレビ画面をチラ見したら
音楽クレジットには、”vividblaze”と・・・・ふ~ん?
確かcoolismで parisのライブにサポートにも出てたな・・・・って事で
サイトを見ると 12月23(Fri)宇都宮インターパークにて X'mas
アコースティックのフリーライブをやるらしいので行ってきました!20111223_150525952
しかし真冬で外っちゅうのは、演奏する人も見る人も 
かなりお寒い環境で(ケツが冷えた)お客さんも通りすがりの人含めても、
わずかしか居ませんでしたが、バラード調なのを 5~6曲か・・・・
演奏はエレピだけで最低限のセット、しかしながらサポートで聴いていた時は
さほど気にもならなかったですが伴奏なども上等な感じで、
アコースティックというものの、フルバンドでも無く又PAもそれなりのモノ
である事を考えれば、実力もなかなかで、聴かせてくれました

|

« 角松敏生@松戸 | トップページ | 餃子 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。