« 餃子 | トップページ | 櫛引彩香@巣巣 »

2011年12月25日 (日)

クリスマスプレゼント

主に自分へのクリスマスプレゼントって事で

一点目
「アルピナ純正シフトノブ」をヤフオクにて落札しました
  (ALPINAとはどこにも書いてありませんが・・・・)
ウッドのノブは、意外にもあまり出品されていないので、
中古なのに安いとは言えませんが 手っ取り早く即決10000円で落札
抜いて差すだけらしいですが さてうまくいくかどうか!
Img_9724    Img_9726
二点目
アラジンファンヒーター
 アラジンストーブは知ってましたが、ファンヒータも作ってたのか・・・・
家電店で 6750円で 安売りしてたので購入

頂き物
スマフォ対応手袋
てっきり樹木希林がしてた様な指なし手袋かっ!
と思ってましたが指は有りました(笑) 
しかも滑り落ちないように滑り止め加工もされていたり
したままでも使えて、すごいですな

Img_9725

|

« 餃子 | トップページ | 櫛引彩香@巣巣 »