« クリスマスプレゼント | トップページ | 帰省 »

2011年12月26日 (月)

櫛引彩香@巣巣

2011年12月25日(日)
年内最後のライブは、SSWの櫛引彩香 

確か三月にワンマンライブ予定が
震災のために中止になって、
まだやらんのかい?と思ってましたが

場所は、世田谷区等々力の巣巣
ところで、何て読むかわからなかった
→ 等々力
とうとうりき?(笑)

どどろきと読むらしい、
場所は、駅からもちょっと離れた住宅街にあり、用事がないかぎり
なかなか足を運ぶことは無い感じのエリア・・・・
こじゃれた住宅には芸能人でも住んでいそうな雰囲気(笑)
ライブを行う巣巣と言う名のお店は何と 家具や雑貨のお店!
  (売っている雑貨は、びみょ~に高くて買えませんでしたが)

Img_9727 Img_9728_2

お客は約30名くらいで満席な雰囲気
この日は、休憩時間におやつタイム
青森出身の櫛引さんのリクエストで
青森のりんごを使ったダン・ラ・ナチュールのお菓子

ライブ内容はいつもどおりの二部制
ひきがたりではエレピ一本でしっとりと!
トリオ(チャーぺ&太一)では、カヴァー曲などもありと・・・・
しかし、トリオは、ガチャガチャしすぎ(笑)
まぁアーチストさんが面白がってやるのが何よりです

MCでは、
11/9日に aorと言う 新しいアルバムをリリースしたと
「今年結婚しまして わりとみなさんハッピーな感じだと言うご感想
その中にー曲だけ片思いの曲を入れていまして評判がよかったりする
皆さん片思いがお好きなのね!と言う感じのヒントを得て
これから人妻になっても、わたしは出来るんだぞ というところを
見せるためにもいろんな恋の曲を書いていきたい」とのこと

|

« クリスマスプレゼント | トップページ | 帰省 »