« 櫛引彩香@巣巣 | トップページ | 謹賀新年 »

2011年12月29日 (木)

帰省

年末年始ということで久々に関西への帰省しました。
29日は帰省ラッシュもまだ 始まる前な感で特段混む事も無く順調

今回も飛行機での羽田⇔神戸です!

Img_9731 Img_9734(短い足を伸ばせます)
お席は、web予約で足元がちょっくら広く、出る時も早く出られる
最前列(右側の)が、行き帰りとも取れまして
なかなか幸先が良い感じです。

客室乗務員の前を狙ったわけで・・・・・
は決してありませんので念のため・・・・(笑)
一応 横目でと仕事っぷりはしばし拝見させてもらいましたが
最近の飛行機は照明落とす時なども、機内の液晶ディスプレイの
タッチパネルでちょいちょいとみたくやるみたいで、なんとも簡単で今風~Sky_3
しかしスカイマークのクルーは、半袖のポロシャツやウインドブレーカー、
他のところに比べて年齢層もかなり若いだけあって雰囲気はかなり違います。

|

« 櫛引彩香@巣巣 | トップページ | 謹賀新年 »