« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月21日 (月)

もうすぐ東京モーターショー

会社で斡旋してましたので、一応一枚買ってみました!
初めての 東京モーターショー   

小学生の頃は、モーターショー関係の雑誌を買い、
いつかは行ってみたい と思って テンションが上がってましたが、
さすがに昨今、若い人も車に関心持たないし、
なんとなく業界全体 盛り上がりが欠けるような気がしないでも無いですが・・・・
何かオモロイ出物でも有ればいいのですが、
エコカーばかりと言うのもいまいちですな~

|

2011年11月11日 (金)

AOR

AORと言ってもそっちのAORではないと思いますが
櫛引彩香 NEWアルバム「AOR」が発売されたとか・・・・

ライブも有る様なのでご祝儀と言う事で申し込んどきました

|

2011年11月10日 (木)

ユメオチ

クニモンド瀧口氏がツイッターで、いい曲ですねと
つぶやいてたやつ  ユメオチ「暮らしの眼鏡」
 し・・・・しらんなぁ~

|

2011年11月 5日 (土)

軒下

先月中旬、無事部屋さがし&の住み替えも終わりまして
マンションの片付けもようやく落ち着いてきました!
一応 駐車スペースは、念願の軒下・・・・という事で
これで雨の日もベチョベチョに濡れたままのカバーを
外すのに難儀しなくて済みそうです。
ただ一番奥なので・・・実際に進入してみると意外にも狭く
切り替えしに随分手こずったりして・・・・
ノーマルマフラーではありますが、独特のコモリ音が
車庫横の居住者からクレームが来ないか心配なところ

Img_9666

| | トラックバック (0)

2011年11月 4日 (金)

777

ホームセンターの神棚コーナーに売っている
宝くじ受け 777円が気になるのですが

20111103_193053315
買うべきでしょうか?(笑)

|

2011年11月 1日 (火)

出ました

新しいやつが出ましたね!
むっちゃ欲しい!って感じは全然しませんが
三年後くらいに縁があれば・・・・

24_l

その前にお金持ちの人の箱換えラッシュで
用品がお安く流れ出してくれるのを希望(笑)
しかし 乗ってしまえば 同じかも知れんけど
ど~も 4気筒はね~ぇ・・・・・

|

« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »