« 箱根 | トップページ | 手癖 »

2011年8月20日 (土)

Samba PaTi

角松氏の 小田急サウンドエクスプレス 聴いていましたら
サンタナのSamba PaTi がかかってました
いや~ なんだか 熱くるし~って感じ(失礼)
私が学生時代にテープが延びるほど聴いていたSamba PaTiは
リゾート気分ムンムンアレンジの高中バージョン
若いころは、夏だ海だ達郎だ!みたく
 夏だ海だ高中だ!と言う空気もありましたが!
今となっては 手元に音源は有りませんが誰かがUPしてくれてました

あと Breezin' もワタクシ的には 本家ジョージベンソンより
夏っぽいアレンジがカッコいいんですワこれが

エコーの感じが時代を感じさせてくれます

|

« 箱根 | トップページ | 手癖 »