« キタ~ | トップページ | フラクシー »

2011年8月 6日 (土)

仕掛かり

中古Mスポバンパーを入手してから
部屋の肥やしとして 随分の間熟成しましたので

Img_9004

そろそろ 装着せねば・・・・と思っているのですが
(フェンダーのインナーやらアンダーカバーもM-SP用が必要らしく結構面倒)

どうせなら一気に・・・3Dデザイン製フロントリップも欲しいな~と
ヤフオク出品もウオッチしていますが、なかなか出品されませんsweat02
Mバンパ+新品フロントリップとなると塗装含めると恐らく15万コースに・・・・

なんて思っていると BPのバンパーが50000円で出品されてて
ちょっと気になっておりますが・・・
ただ出品されているブツは傷が多いのでイマイチ・・・・

しかし自宅前の入り口がちょっと小高くなっているので
フロント周りイジルのも クリアランス問題を解決するのが先なのか

Img_8089_1

|

« キタ~ | トップページ | フラクシー »