« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月20日 (土)

Samba PaTi

角松氏の 小田急サウンドエクスプレス 聴いていましたら
サンタナのSamba PaTi がかかってました
いや~ なんだか 熱くるし~って感じ(失礼)
私が学生時代にテープが延びるほど聴いていたSamba PaTiは
リゾート気分ムンムンアレンジの高中バージョン
若いころは、夏だ海だ達郎だ!みたく
 夏だ海だ高中だ!と言う空気もありましたが!
今となっては 手元に音源は有りませんが誰かがUPしてくれてました

あと Breezin' もワタクシ的には 本家ジョージベンソンより
夏っぽいアレンジがカッコいいんですワこれが

エコーの感じが時代を感じさせてくれます

|

2011年8月15日 (月)

箱根

ターンパイク どうせなら ついでにと
箱根神社・芦ノ湖・大涌谷とハシゴしていました
本当ならもう一箇所+温泉に行き予定をしてたものの
この日メイン目的の車屋に、夜閉店時間までに
行かねばならなかったので諦め・・・・

ビューラウンジ 箱根大観山、天気の良い日は富士山が見えるらしいが残念

Img_9173 Img_9181 Img_9170
Img_9184外気温は 普通なら30度くらいの所 25度台

無理やり立ち寄り、金運上昇のパワースポット箱根神社・九頭龍神社

Img_9189 Img_9197 Img_9201
芦ノ湖遊覧船、約三十分の遊覧

Img_9224 Img_9218 Img_9210
大湧谷、駐車場待ちで一時間以上・・・・でヘトヘト
途中で諦めるのも もったいないので!逆にそんなに長い事待ってまで
みんな行く価値があるのかと・・・少々期待

Img_9235 Img_9237 Img_9234
火山ですな・・・独特の硫黄の匂い
アジアの観光客がむっちゃ多いのでびっくり

Img_9230 Img_9233 
名物の 寿命が延びるという 黒たまご
(一個では売っておらず 仕方なく五個食うことに)

Img_9246 Img_9245

|

2011年8月14日 (日)

箱根ターンパイク

あまりに暇なので、初めて箱根のTOYOタイヤターンパイクに行ってみました!
昔から名前は知ってますが 一度はどんなものかと思い
足をのばしてみました、

Img_9148 Img_9169_3

日曜なので渋滞も覚悟してましたがターンパーク自体はガラガラ・・・・
ちょっとした ガーグラフィックTV気分を味あわせてもらいました!

 
(画像の雑音はご容赦)

ハコスカのレンタカー(笑) わナンバー
本物のRなら運転したいものですが・・・
Img_9178ちなみにタイヤはTOYOでしたが

|

2011年8月13日 (土)

小技

連休中あまりに暇なので 小技を

貧乏性ゆえ、KAROの上に透明のゴムマットをカットしてセット、
今まで 結構ズレて だらしなかったのですが
今回は ズレ防止ストッパーもセットして万全に

Img_9126 Img_9127_4 Img_9130_2
セキュリティフラッシュ
ルームミラーにある赤いやつを点灯させるってのが
BMW界では定番ですが・・・・費用対効果を考慮し(笑)
似たようなのを 赤い受信機の横に貼ってみました
電池式ON/OFFスイッチ、1.2秒サイクルで点灯
(マジックテープで取り外し可)
しかし ちょっとデカイっ! まぁ夜暗けりゃわからんでしょ

Img_9131 Img_9136


|

2011年8月 7日 (日)

フラクシー

その来たと言うのは、車のフロアマットでして

Img_9114
KAROフラクシー ブリリアンレッド

Img_9120 

本当はシザルの赤を買うつもりでしたが
似てるから まぁいいかっ!

|

2011年8月 6日 (土)

仕掛かり

中古Mスポバンパーを入手してから
部屋の肥やしとして 随分の間熟成しましたので

Img_9004

そろそろ 装着せねば・・・・と思っているのですが
(フェンダーのインナーやらアンダーカバーもM-SP用が必要らしく結構面倒)

どうせなら一気に・・・3Dデザイン製フロントリップも欲しいな~と
ヤフオク出品もウオッチしていますが、なかなか出品されませんsweat02
Mバンパ+新品フロントリップとなると塗装含めると恐らく15万コースに・・・・

なんて思っていると BPのバンパーが50000円で出品されてて
ちょっと気になっておりますが・・・
ただ出品されているブツは傷が多いのでイマイチ・・・・

しかし自宅前の入り口がちょっと小高くなっているので
フロント周りイジルのも クリアランス問題を解決するのが先なのか

Img_8089_1

|

2011年8月 4日 (木)

キタ~

ヤフオクで落札したブツが届きました!
なんやらスーツとかが入ってそうなビニール袋に入って
Img_9110

本当なら一番に買いたかったものですが
ズルズルと今におよんでいますが・・・
自分の欲しかったのとはちょっと違いますが
まぁまぁ妥協というか・・・・

|

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »