« 軽井沢 | トップページ | Limited addiction »

2011年7月10日 (日)

ケンバンド

鍵バンドこと Tripod Ver.2.0
(小林信吾・友成好宏・森俊之)
角松敏生@軽井沢大賀ホール行ってまいりました!
去年に引き続き、今年も行く事ができました

梅雨も明けた、関東甲信地方も
山岳と言う事からか 軽井沢界隈はくもり時々雨模様!
ライブ中はけっこう降ってたようだ!

Img_9032 Img_9038

横アリから二週間の為なのでしょうか、
当日券も販売との事・・・・
でも空席が目立つと言う事でもなかったです

ちなみに 衣装は横アリのアクト1の時のスーツ
横アリの時は 途中でスーツを脱ぐ段取りになっていたが
テンパってて脱げなかったので・・・・と
脱いでみて、中に着ているベストを披露・・・
(背中の生地の模様を強調)

ワタクシのお席はスピーカーのまん前から
四列目でしたが ココのホールでは柔らかい音で 
うるさいとか うざい感じは全くありません!
逆にMCが声がぼやけて聞き取りにくくなるところが
このホール独特の面白い現象

(セトリはマイミクさんのを借用)
1. P.C.H (MAOCHICA)
2. 飴色の街
3. RAIN MAN
4. You're My Only Shinin' Star
5. 5000マイルのカウンター
6. LIVE
7. 君が代
8. Kanasha
9. 砂浜
10. WHAT IS WOMAN
11. IZUMO
12. 氷の妖精
13. リカー
14. I'm Lovin' You
15. 君のためにできること
16. NO END SUMMER

EN1
 浜辺の歌
 TAKE YOU TO THE SKY HIGH
EN2
 夜の蝉
EN3
 Still, I'm In Love With You

MCでは、曲にまつわる話など・・・・
(No4~6)

You're Myではストリングスのフルオーケストラを
浜辺では、冒頭 青木さんのベースを
ハードディスクから再現!と MCで・・・・

この日は こんなホールでも紙飛行機は飛びまして・・・
最近は超大型のを仕込んでくるツワモノもいたりして(笑)

さて角松氏!なんと 五十肩はまだ完治せず!
無理すれば治る的な期待もあった様な 口ぶり

この日は、我慢強いオーディエンスが居た為
トリプルアンコールも実現・・・・

横アリでやると思ってた(トリプルアンコール用か?)と
Still, I'm In Love With Youをギターで弾き語り

トリプルアンコールの時ローディーの方が
アコギのシールド入れ忘れ
角松氏入ってませんよ!と・・・・
やっぱ出しますか?
えっ イヤぁっ 一応~的な
ボケたやりとりに ウケてました

あ!トリプルアンコールの時は
いつもの・・・・ランニングシャツ(グリーンで花の絵柄)に
いつものラフパンツでは無く(爆)
日曜日のお父さん的な 黒のひざ丈のバミューダみたくパンツの
くつろぎモードでお出ましでした・・・

|

« 軽井沢 | トップページ | Limited addiction »