« paris match@ビルボードライブ東京 | トップページ | ケンバンド »

2011年7月 9日 (土)

軽井沢

大賀ホールへ行く途中に軽井沢散策と言う事で!

車好きが集まるという カフェGT軽井沢 立ち寄りました
でもちょっと わかりにくい場所にあり
ワタクシのナビの住所検索では
ドンピシャで 出てこないと言う・・・・・
去年 軽井沢に 来た折は 時間切れで行けなかったので
今年は 是非立ち寄りたく あらかじめNETでマップコード
292637242*55を下調べし出発!
自宅から 約2時間半で到着!
いかにも軽井沢的な林道沿いのロケーション

Img_9024

駐車場に車を停めると 中から髭をはやした
マスターが わざわざ扉をあけて お出迎え
中は10席くらい+別室の こじんまりとした店内です
窓から外の景色の良く見える席へどうぞと案内してくれた

Img_9022 Img_9014

さすがに軽井沢のお店エアコンは入ってませんでした

この日は駐車場には スバル・メルセデス・ フェラーリ
そして後から友達同士か? S30のZとマセラティなどなど!
あ!マセラティと言っても 六本木軟派マセラティではなく
メラックと言うスーパーカーのやつ
なにやら車停めたもののバッテリー関係のトラブルか・・・
マスターはじめケーブル繋いだり 総動員で
対処されていました~

そして 軽銀Img_9049
軽井沢も空き店舗も多くてなんだか寂しい感じ!

散策してたら自然にたどりついた諏訪神社Img_9044_2

|

« paris match@ビルボードライブ東京 | トップページ | ケンバンド »