« 大阪出張 | トップページ | キタ~ »

2011年7月30日 (土)

世代交代

ようやくパソコンの世代交代致しました。
DELLで買ったものの、データー移行も面倒で・・・・
放置しておりましたが、重い腰をあげて
外付けHDでチマチマしてましたが
結局旧PCのハードディスク直接接続してコピー
Img_9109_3(ケース内も結構整然とまとめられております)
友達に譲ってもらった2000もようやく予備機としてご隠居に・・・・
ウィンドウ7になって当たり前ですが やっぱ早かったっす!
19インチのディプレイを買った時は デカっ!と思ってましたが
今度のは 24インチ! 液晶テレビも安くなってきましたが
時代の流れを感じます。 しかしさすがにちょっと眩しい感じ・・・・
Img_9108

|

« 大阪出張 | トップページ | キタ~ »