« チデジ対策 | トップページ | 日光東照宮 »

2011年5月 1日 (日)

ジルデコ

ららぽーと柏の葉で
JiLL-Decoy association(通称:ジルデコ)の 
震災チャリティ フリーライブがあるとDMが
入ってたので 行って見る事にしました。生ジルデコは三回目

最近のchihiRo氏は ジャケ写の様に キャバ嬢風 容姿(に変装)

Al_59145 で 登場!?
と思いきや やはり企画モノだったのか 普段の感じで登場w

見物人は 50人くらいだったでしょうか
構造上 ステージと客席(階段)が微妙に遠い距離でしたが(笑)

Img_8729

カホンとガットギターでのスリーピース演奏
アコースティック慣れしてて
貧相なPAでも 全くハンデ無く 音も良く
chihiRo氏も 声も良く出てて
一生懸命な テンションにも脱帽!

ただ 風も びゅ~びゅ~で
後半 ちょっと 寒かったものの
約30分 楽しませてもらいました
http://ameblo.jp/jill-decoy/entry-10878244672.html

|

« チデジ対策 | トップページ | 日光東照宮 »