« 更新 | トップページ | ライブ覚え書き »

2011年4月 4日 (月)

出張手段

今週は出張で西に行っておりました!
羽田に行きリムジンバスに乗りに大宮まで行った時見かけた
リーフタクシー!もう走ってんですねぇ~乗っていませんが
(しかも一台だけではなく・・・・・) 

Img_8635
出張先で見たグリコワゴン・・・・(なんでココに???)

Img_8662

時間が有ったので神戸から岡山までの移動は
バス旅行にしてみました(笑)
でっ!来たバスは・・・・
エアロクイーン・・・Img_8665
但し もうかな~り前の世代の・・・・(20年選手か)
(しかし意外にも走った感じにヨレはそんな感じさせない)

シャンデリアがついとるがな・・・・・Img_8664_3

岡山駅からのリムジンバスは セレガ おろして間が無いのか
新車の匂いもにわかに漂います・・・・
室内で聞こえるウインカーのピッコンピッコンと言う
電子の作動音がいかにも今時な車の印象

Img_8686

羽田からのリムジンバスも比較的新しい車体でしたが
高速などの道路の継ぎ目を通過する時のアレ
なんで、こうも ドッカンドッカン来るのでしょうか?(笑)
アクスルの暴れ度合い、車体への振動・・・・と来たら
それこそ20年以上前のバスと そこらは何ら
飛躍的には変わってなく 意外にも進歩が無いもんやなと・・・

|

« 更新 | トップページ | ライブ覚え書き »