« ライブ覚え書き | トップページ | 岡山出張~ »

2011年4月 9日 (土)

大阪 おすすめ ホテル←アクセス数狙いキーワード(笑)

四月は新年度と言うことで バタバタしっぱなしの今日この頃
先週は わたくしが 会議へ 出張の貧乏くじがあたる羽目に
なりまして 大阪~岡山に向け足をのばしておりました

関西に 戻ったなら 自宅 てな感じですが
朝イチから大阪での会議だったので 前のりで難波に泊る事に

小ネタでホテル探訪を(笑)

地元で ホテルに泊まる事などは今まで無いわけで
大阪 おすすめ ホテル は? と人に問われても困る位ですっ
さてさて、どこにしようかな~と 思案の末
クロスホテル大阪が なんとなくスタイリッシュでよさげ・・・・
場所は 御堂筋沿い 見た目は なんやら いかがわしそうな・・・・・

Img_8639 (でも むしろこんな感じでも年配客が多かった)
建物自体も新しい訳ではありませんが 
ミシュランガイド 京都・大阪・神戸2011に 連続で 掲載されたとか

嬉しい事に シングル→広い ツイン部屋に アップグレードしてくれました
Img_8644    Img_8647

                       ネマキが ありがちな はだける浴衣タイプではありません

枕&クッションで、枕の高さ調整したり抱き枕にも使え(笑)

Img_8650    Img_8641

                                   トイレ・バスはセパレート、バスも広い

Img_8655 Img_8656 Img_8657 Img_8654

朝食込み 安くも 高くもない 9000円ですが
満足度は高かったです

|

« ライブ覚え書き | トップページ | 岡山出張~ »