« 高田みち子 | トップページ | すでに暑い・・・・ »

2011年4月16日 (土)

paris matchがカヴァー曲オンリーのライブ

今度 paris match
初のカヴァー曲オンリーの ライブツアーをするそうで
アルバムからだけでなく リクエストも 洋邦問わず 募集
と言う事でしたので さっそく 冷やかしで 応募してみました

1274096222_cover_2

まずは マイナー曲ですが ノリがイイし
上手に唄えれば カッコいいと言う事で
SPLENDID LOVE
まぁ 採用は絶対無いでしょうが・・・

そして!正統派?
Whatcha Gonna Do For Me
古~ぅ と言う声が聞こえて来そうですが
ホーンもカッチョいいですね!

ベタですが 曲目は意表をついて
WINDY LADY
古い達郎曲は 何かとテンション上がります

そして 本命(オチ)は これでしょう(笑)
カバー曲は誰でも知っている事も大事だったりします
LOVE SQUALL

まぁ どんな曲にしろ
カラオケを唄う おねーちゃん的仕上りに ならない事を望む(爆)

|

« 高田みち子 | トップページ | すでに暑い・・・・ »