« 角松敏生@中野サンプラザ | トップページ | 斎藤ノブ 還暦-ロック屋-【三夜】 »

2010年11月 3日 (水)

中野~番外編!

なかなか お江戸に行く事もありませんので
角松敏生@中野サンプラザ のついでにウロウロと(笑)

あっ  中野と言えば 「中野ブロードウエィ」
Img_7818_2

どんなもんじゃい?と 一応覗いて見ましたら、
あれっ~!単なる ショッピングモール??(笑)
(下調べなどはしてなかったのですが・・・・・)
何か有名な店でもあるのでしょうかね~?

神経衰弱 (車編)
車好きのワタクシとしましては 駐車場も一応チェック!
Img_7817 Img_7828_2

ベントレーコンチネンタル  ベンツ Vクラス(古いやつ)
BMW325iツーリング(横浜ナンバー)  ボルボ(古いやつ)
ただ単に 関係者や スタッフやの車かも知れませんが
車は川口公演に停まっていたのと同じ
もしも ミュージシャンの車だとすると???
ベントレーだと 約二千万くらいしますから
稼ぎ頭の森さんのかな?それともシャンパン好きの今さんのか? なんてね

角松氏の日記やラジオなどで話題に出てくる店で
そば屋 仙味洞  中華 廣味坊(烏山本店)と 洋食屋キッチンマカベ

車で東京まで出ていましたので ついでに マカベ に足を延ばしてみました

Img_7894_1 Img_7891 Img_7880_1_3 Img_7885_1_3
小奇麗な洋食屋で 二階もあり 結構繁盛しています!
地域密着的な感じで アットホームなお店で 「今日のお昼マカベにしとく?」
みたいな感じで 通りすがりのお客さんなどが どんどん入ってきます。

壁には 有名人のサインがけっこう貼ってありますが・・・・
短時間でどれが誰のかはわかりませんでした 「 かつまた 」は読めました(笑) Img_7890 Img_7889_2

|

« 角松敏生@中野サンプラザ | トップページ | 斎藤ノブ 還暦-ロック屋-【三夜】 »