« 食堂今泉 | トップページ | 藤倉食堂 »

2010年10月 8日 (金)

斎藤ノブ 還暦6夜 -ロック屋-

斎藤ノブが還暦ライブを行うそうで・・・・
2010/11/ 2 ~ 11/ 7
Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
http://www.nobusaito.com/index.html
日ごとにメンバーも豪華!
中でも個人的に目に留まるのは NOBU CAINE
4日の日は角松寄りだとか

【二夜】2010年11月3日(水)  Open17:30/Start 18:00
 NOBU CAINE SPECIAL 村上秀一(drums)/島村英二(drums)
 /松原秀樹(Bass)/今剛(guitar)/
 重実徹(keyboards)/小林信吾(keyboards)/斎藤ノブ(Percussion)
 《ゲスト》角松敏生/ムッシュかまやつ/織田哲郎

【三夜】2010年11月4日(木)  Open 18:30/Start 19:00
 NOBU CAINE SPECIAL 村上秀一(drums)/島村英二(drums)
 /松原秀樹(Bass)/今剛(guitar)/
 小林信吾(keyboards)/友成好宏(keyboards)/斎藤ノブ(Percussion) 
 《ゲスト》角松敏生/本田雅人

しかし 2日に角松中野に行き 4日にNOBU CAINE
わたくし仕事が 月初比較的忙しいので 祝日をはさんで 
二日間も 会社をフレックス・・・なんて 出来るのか・・・・
などと 思案&躊躇していたら チケット先行発売も 終わり
まぁ 昨今の事なので・・・・売り切れには ならんやろなどと
勝手に思ってたら、すっかり出遅れて 一般発売も SOLD・・・
まぁ それも運・・・・って事で キッパリ諦めるのには良かったのですが、
当時もちろん リアルタイムでも 生は聴いた事は無かった
ですし 久々の ポンさん×角松の組み合わせ・・・・
行けないとなると 後で なんとなく公演内容が良さげに思うもの・・・・・
と思っておりましたら 助け舟が出そうな雲行きが・・・・・(笑)

|

« 食堂今泉 | トップページ | 藤倉食堂 »