« カップヌードル | トップページ | 禁車 »

2010年9月 3日 (金)

 9

Paris Match 10月6日発売のニューアルバムの
ジャケ写真がアマゾンのサイトに出た様です!

Paris Matchのアルバムは
一枚目から順に数字にまつわるタイトルって事で
2ちゃんねる などでも 次期アルバムタイトル名を
予想されていましたが

"to the nines"
杉山ブログによると
to the nines→完璧に、最高に、という意味で、
アルバム1曲目に収録予定の「dressed up to the nines」
という曲があり 自分の持っている服の中で最高の
おしゃれをして、バッチリ決め込んで、という
意味があったりするとか!

昔のafter sixのジャケットは好きでして 結構アートちっくで
ジャケ買いしたくなる雰囲気をかもし出していましたが
さて今度のは・・・・・

41zjglyydrl_sl500_aa300__2 

ちょっと、女性ぽいですが
オシャレな感じはしますねぇ~
なるほど こう言う事ね・・・・

なんでもミズノマリ嬢のブログでは
「かなり大人っぽい仕上がりかも♪落ち着いてる、
ってワケじゃないよ。アッパーな曲の方が多いんだけど、
なんか、大人っぽい印象」 らしい!

勿論 次のも 松原正樹氏はじめブラス陣
安心して聴くことが出来る面々なので楽しみ!

|

« カップヌードル | トップページ | 禁車 »