« TOKYO CRUISE | トップページ | 大阪3泊 »

2010年9月26日 (日)

「ナインは 無いん?」

2010.10.6発売 paris matchの新譜 「to the nines」初回盤は
ビルボードでのライブ集緑されたボーナス曲+二曲の限定盤だそうで!
自分はわざわざ 予約してまで買う方ではないですが
cd発売日から 周年ライブまでが 近いので 少々予習をって事で・・・・
駅前のTSUTAYAに予約しに行きましたら、何と!
限定盤につき、入荷予定無し!
予約しても手配出来るかどうかわからない
調達出来ても発売日には届きません
一度予約したら場合取り消せません!
て感じで条件ばかり突きつけて ヤルキの無い対応
発売日に聴く為に 足伸ばして予約しに行ってる訳で
アホかぃっannoy!って感じでしょうか ・・・・・ まぁ~昔は
ポスターのひとつもオマケでくれた様な時代がありましたが
今や街のお店で CDなど買う時代ではないのでしょうかね~
そらCD屋も淘汰されて少なくなるワケですわ!

Img_7711_1  Img_7710_1 

赤坂ticketも届きました10年10月10日夜 (松原正樹氏もギターで決定とな)

一方タイアップも付いたようで 10月5日(火)より、化粧品
「サロントーキョー」のイメージソングを 全国のローソンの
店内放送で曲を流し、サロンの雰囲気を演出するらしい!

|

« TOKYO CRUISE | トップページ | 大阪3泊 »