« 「ナインは 無いん?」 | トップページ | paris match・to the nines予約顛末 »

2010年9月27日 (月)

大阪3泊

このブログの左下の方に
検索フレーズランキングなるものが有りまして
とある日のランキング瞬間的ではありますが
なんだか妙な検索ワードが多い日もありまして・・・・

1位:Vanity BOX 角松
2位:角松敏生 ミナミ
3位:VANITY BOX DJ-Bar
5位:角松敏生 ミナミ バー
8位:katsuhiko 角松敏生
9位:角松敏生 ライブ 行って 2010年

なっ なんじゃぃ?と思っておりましたら
オフィシャルの氏の日記でバー話題が出た様です

一部参考----------------------------------------
大阪のミナミ地区に、僕の親友が営んでいる
ソウルバー・・ま、DJバーか・・
が、ある。その店の名付け親もやらしていただいた。
一部の角松ファンの間では知られた店だ。
キャンペーンやプライベートで大阪に行く時は
必ず寄っているのだが、ライブ本番の日はあまりいかない。
けれど、今回は久々に、ライブの余韻を引きずりながら、
打ち上げがはねたあとスタッフとその店、Vに行った。
理由は、その店の店主であり親友のT氏が
今年、持病の心臓病で九死に一生を得たからだ。
そんな彼が、カムバックして店に出ているというので
応援もかねて訪れた。極上の音楽と、おいしいお酒、
けしてソフィスケィテッドされた空間ではないけれど、
こぢんまりした店から臨む、
道頓堀の風景はディープな大阪のソウルを
今も伝えてくれる貴重な店である。

久々に、痛飲した。
大阪のイベンタースタッフの暖かさに感謝だった。
二日酔いだったが、これも久々だったので
--------------------------------------

|

« 「ナインは 無いん?」 | トップページ | paris match・to the nines予約顛末 »