«  9 | トップページ | 櫛引彩香@下北沢レテ »

2010年9月 5日 (日)

禁車

しかし!
東京なんかに 車で行くもんではない
東京の人は 車なんて乗らない・・・
と ず~っと思ってましたが・・・
実際 埼玉からだと お江戸も比較的近くて・・・・
家出る時は 渋滞やら 結構気合入れていくのですが
下道で行っても一時間半くらいで着いてしまって
なんか 走り足らん気分も少々!・・・・
駐車場もちょっと外せば1000円上限みたいなとこも
有るし、普通に行けるやん!って感じですワ

そんなワタクシも今日をもちまして 禁車致します!

恥ずかしながら 昨年 安全運転義務違反にて
30日の免停になりまして・・・・

Img_7256
その一年が 9月18日
さすがに 一ヶ月以上 車に乗らないと バッテリー上がりなどが
気になるので、 日曜日 下北沢までライブを聴きに行くのに
車を使いましたが、 無事 何事も無く 帰還scissors
あと二週間 絶対乗りません(笑)

|

«  9 | トップページ | 櫛引彩香@下北沢レテ »