« 櫛引彩香@下北沢レテ | トップページ | to the nines 試聴開始 »

2010年9月 7日 (火)

下北沢

そのビッキーのライブの為に 初めて来た下北沢
早めに到着したので しばし街中をウロウロ!
人の洪水 と言う感じでは 無いですが
商店街のその先に 特に何かがある訳ではないのに
なんでこんなに人が多い?って感じ・・・・

Img_7591_1_2

前を歩いている人の会話が 聞き耳立ててる
でもなく 聞こえてきましたら・・・・
「若者が住みたい街ランキング 二位らしいねぇ」と
へ~っと思い 家に帰ってnetを見てみましたら 確かに!
何でもその記事によると
何軒もの劇場やライブハウス、ミニシアターがひしめく
アーティスト色の濃い街で 古着屋や雑貨店も多く
立ち並んでいるから、お昼は若者でにぎわって、
味のある居酒屋や音楽系バーで各界の卵たちが
熱~く激論を戦わしてたりする とか・・・・

ちなみに ライブハウスの住所 なにげに見覚えがあるかも?
と思ってましたらエメラルドスプラッシュ&BICのすぐ近所でして
離れた住宅街に車を停めていたので 前を徒歩で
通りかかりましたが ま~ぁ 噂どおり普通の住宅で
(シルバーのワゴンが停まっている所がそれかと思われ・・・)

Img_7589_1

下北沢どんぶり B級好きのワタクシも さすがに 残しました!

Img_7603_1 Img_7605_1

そして 比較的駅近に 久々の王将!人が多そうなので入らずですが
生餃子は買って帰りました!
聞くところによると ここは ブラマヨも来るとか・・・・

|

« 櫛引彩香@下北沢レテ | トップページ | to the nines 試聴開始 »