« チケット | トップページ | ナイシトール効果 »

2010年8月27日 (金)

葛谷葉子

音楽ブログや日記サイトなどは ちょくちょく物色してますが
"葛谷葉子"なる記事が チラホラ出ているな と思っていましたら、
たまたま マイミクさんの日記のネタにも 出てたりして、
おっ!連鎖か?と思った次第ですが、CDレンタルで借りる事が
出来たとかで おこぼれ預かり ダビングしていただきました
まぁ世間的には 葛谷葉子って 誰って感じですが・・・・
わたくしも詳しくは知りません!他アーチストへの楽曲提供されている方
とかで、現在は歌手活動はされていならしい。
アルバムは 少し前のpops調ながらも ソウルフルな感じからしっとりとした
感じまで 雰囲気があり 聴き流しにもなかなか イイ 作品でございました

TRUE  LIES
http://www.youtube.com/watch?v=UMUAQhQ8vDQ
Sweet Rhythm
http://www.youtube.com/watch?v=mis5h0e6k6c
All Night
http://www.youtube.com/watch?v=5V-KnjoVbEU

|

« チケット | トップページ | ナイシトール効果 »