« BICサミット | トップページ | 元off shore小屋 »

2010年8月 9日 (月)

帰省

世間のお盆休みの混雑が始まる前に さっさと帰省をしなければ
と言うことで 早い目に関西に帰省してまいりました。
今回は モノレールにて羽田まで行ってまいりました。

Img_7384

今回は時間に余裕もあったので 搭乗前
しばし空港内見学、初めての展望台

Img_7389 

空港までの電車では 浴衣姿の人もチラホラ見かけ 土曜
なので あちらこちらで 花火大会が行われたのでしょうか
この日は 夜のフライトですが 雲も無く飛行機の窓からも
日本全国の花火大会 四箇所くらい上空から見ることが
出来ましてラッキーでした (但し大きさは豆粒台ですが(笑)

神戸空港付近では 着陸の順番待ちで 淡路島あたりで
旋回してたのですが 、スカイマークは着陸する直前
明石海峡大橋の上空を 通過する様で 比較的高くない高度での
上空から 淡路のパーキングエリアの観覧車や 明石海峡大橋の
イルミネーションが真上から見えたのは なかなか良かったです

|

« BICサミット | トップページ | 元off shore小屋 »