« スカイマーク シートマップ | トップページ | 帰省 »

2010年8月 8日 (日)

BICサミット

角松敏生 BICサミット(ファンの集い)の案内が来ました
とかく オーディエンスは ファンの集いや カウントダウン・インスト
等々 漠然と やってくれ などと 要望を口に出したいものですが
いざ 開催されるとなると、人は集まらないと言う現実(笑)
なんでも オフィシャルサイトによると 参加者数が 思ったほど
かんばしくない と言う話題も出ており 再募集もしていた みたい
だったので さて どんな展開かいな?と思っておりました.
関心を持っている人は 角界を取り巻く環境が ほんの数年前とは
変わってしまった と言う事は 肌で感じていると思いますが
今回は 一応 無事15箇所(回)開催されるとの事!
トークショー・ゲーム・質問コーナー握手サイン会
ライブ(ただしプログラムサウンドとの同期演奏)だとか
ちなみに 御代は 8200円也・・・・・
主催者からすれば、こうも人数集まらなければ コスト面からも
今後の開催は 危ぶまれるしょうし、一方 客からすれば
昨今の一般家庭の財布の事情から考えるとコンサートよりも高い
8200円は決してお安い金額では 無いないので 費用対効果的に
満足出来ない内容であれば 次も行こう と言う人は さらに減る
でしょうから、段々と双方 縮小&仕分け 淘汰されて
まさに負の連鎖(笑)・・・って事でしょうか?
Img_7447がんばって欲しいもんです

しかし ライブハウスのたぐいの開催でも こんなにも費用が
かかるものなのでしょうかねぇ~?

|

« スカイマーク シートマップ | トップページ | 帰省 »