« 解析 | トップページ | やまられまへん! »

2010年7月 4日 (日)

軽井沢

さて角松敏生 TOSHIKI KADOMATSU Performance2010
"SummerAperitif" このお題のライブは、
かつしか・下田・軽井沢 だけの三本!
この土曜日に かつしかが おこなわれた様で
暇に任せ ブログや日記など検索していましたら、
久しぶりにライブに行った と言う方もけっこう
いらした様な・・・・・かつしか・軽井沢は、チケットSOLDだと
と言いますから 先行きの兆しは 明るいのでしょうか(笑)

わたくしも、幸い 軽井沢 大賀ホールのチケットが
とれまして 初めての軽井沢、関西の人間からすると
子供の頃から なんだか ちょっとした リゾートイメージで
一度は行ってみたいと思ってましたが、なかなか自分から
動く事の少ない私にとっては こんな形で行く事に
なるとは ちょっと便乗気分でございます

でっ ついでに行くところは無いか?と考えてみましたが
CAFE GTくらいしか なかなか浮かばず、
またまた 一ライブ 一神社仏閣か・・・・と言うことで
一泊して翌日 同じ長野県だと言うだけで全然近くでは無いのですが
(むしろ遠い) 今話題のパワースポットであるゼロ磁場の分杭峠
または戸隠神社か諏訪大社など足を延ばす事を考えております・・・
と・・・・・候補の考えが まとまるのが 遅すぎて(笑)
七月の避暑の時期の三連休 今頃ホテルが取れる訳も無く
ライブ終われば さっさと帰ることになるかもです。

|

« 解析 | トップページ | やまられまへん! »