« +1 | トップページ | Citylights Dandy »

2010年6月19日 (土)

パワースポット

さて 考えてみると 前回 車に乗ったのは 5月27日・・・・
ココの所毎月こんな感じですが
さすがに、一ヶ月近く 乗らないとバッテリーが
上がるのでは・・・・ と言う 強迫観念がありまして
昨今の車ですから バッテリーも上がるとなにかと面倒な事に・・・・・
てなことで 梅雨の晴れ間に 近所周りを流してみる事に・・・・
決して 神社等々に関心があるわけではありませんが
行き先も 特に思い当たらないので ネットでざっくり
近所のパワースポット検索してみまして
大宮氷川神社 高麗神社  鷲宮神社を ピックアップ

大宮氷川神社
いつも、行動開始時間が遅く
以前 立ち寄った時は 既に閉門だった為 リベンジ!Img_7158
大宮氷川神社は 氷川神社の総本社だとか
境内には 古木があり 参拝者の多くの人が木に触れて
エネルギー充電しておりましたので
ワタクシも真似してみました・・・・Img_7156

高麗神社
なんでも 出世明神らしいです!Img_7162 Img_7163

二神社 行ったところで、頭痛で・・・・・
鷲宮神社は行けず・・・・
やはりパワースポットのハシゴは負担が大きいようで
・・・・・って事では無いと思いますが(笑)

エライもんで 頭痛薬飲んで ほんのちょっと
うたた寝したら嘘の様に治まった
コッチの方が人体の不思議だったりして

|

« +1 | トップページ | Citylights Dandy »