« 初神宮球場 | トップページ | 軽井沢 »

2010年6月28日 (月)

解析

毎日ブログを覗いていただいております
約30名の皆様ありがとうございますsmile
ネタも無いので ここ30日のブログのアクセス解析の
検索ワード/フレーズのベストスリーを(笑)
1 角松敏生 2 亜蘭知子 3 ウェザーリポート 垂水
でございました!

角松氏のネタは比較的 定番採用しておりましたので(笑)
ココのところ コンサート集客も減ったかと思っておりましたが
やはり8月の お誕生日のブルーノート公演は キャンセル待ちらしいです
チケットは結構高額ですが、まだまた人気で 安泰ですな!

この前 復活ライブを聴きに行った亜蘭知子さん関係の検索ワードが
ここの所 増えてきました。何と最近 亜蘭さんのブログ
ライブの様子がアップされました、普通プロのミュージシャンの方は
映像をアップされる事は珍しいと思いますが なかなか勇気ある行動・・・・
近年の亜蘭さんの様子のわかる いい映像でした。
当日の「増崎君 キミわっ!annoyみたく上から目線発言」
ますやんは、姐さん呼ばわりしていた絵ズラが思い出されました

ウェザーリポートはやはり 伝説の喫茶店
閉店して もう数年経つのに 人の思いの強さを思い知らされます
そういえば ビストロ UZURA(ウズラ) 閉店なんてキーワード
も多かったかな こちらは去年閉店されたお店
探されている方がいらっしゃるのでしょうか?・・・・・
マイミクさんが たまたま行った 明石のアスピア界隈のお店で
店長さんは 元気でがんばって仕事されているとか
他の従業員の方達も三ノ宮の他のお店とかで頑張ってるとか

http://www.youtube.com/watch?v=i56Wj2HUX5o&feature=player_embedded

|

« 初神宮球場 | トップページ | 軽井沢 »