« CA | トップページ | 解析 »

2010年6月26日 (土)

初神宮球場

神宮球場に行ってまいりました
スポーツには全く疎いですが・・・・
会社の方のお付き合いと言うことで・・・・
神宮とは明治神宮の神宮なんっすね・・・・

しかし 阪神戦と言うものの 今やワタクシの様な
関心の無い者が知る 選手名が少ない事
かろうじて 城島・桧山とか・・・・代打で ちょろっと出てきた
金本も 声援と期待とは裏腹に なんやら残念な結果に・・・・・
しかし 野球界も 色々と客集めに 考えてるようで
この日は 乾杯で ギネス記録に挑戦 なるイベントもやってました
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2010062600357

ちょっと意外だったのがスタジアムDJとして
あの パトリック・ユウ氏ががんばっていた事・・・
KISS-FM KOBE時代は 耳馴染みがあり、
その後 サッカー・スポーツ関係のDJをしていると
サイトなどで見たことはありましたが
いや~ 東京で 本当に ちゃんと活躍している様で なにより。

帰りの電車では、TOKYO-FM 小田急サウンドエクスプレスを
聴いていましたら ニューアルバムから新曲ON AIRしてました
「134」って曲・・・・
昔の山下達郎などを彷彿させるような わかりやすい曲でした

|

« CA | トップページ | 解析 »