« H-and春名正治@十条カフェスペース101 | トップページ | 亜蘭知子@ブルース・アレイ・ジャパン »

2010年5月28日 (金)

ブルース・アレイ・ジャパン

初めての目黒のブルース・アレイ・ジャパン!に行ってまいりました
ライブの終わり時間の見通しと 電車の連絡がイマイチわからないので
またまた東京まで 車で行ってきました!
もちろん 全然 土地勘無いので カーナビ頼りですが・・・・
目黒って ちょっと離れたイメージでしたが 実際に車で走ってみると
恵比寿のすぐ隣だったのですね。東京のコインパーキングでも探せば
結構安い駐車場があるもので ブルースアレイの裏手の住宅地界隈
三井のリパーク 目黒1丁目第2 一時間200円!近いし 台数も多く
あまり混んでない これ位なら長時間で無い限り さほど重い負担も無く
車で都心まで出向けます!
Img_7077

ホテルの地下に位置するブルース・アレイ
こっちの方のハコと言えば ビル・BAJ・などと同じく
音楽はテーブルで食事を楽しみながら と言うディナーショー的な
レストラン・BARスタイルが一般的なようで、客がそこそこ集まれば
お店の運営も成り立つと言う様に うまく出来ているものです!
でも、個人的には あまりメニューに食指を動かされるものも無いので
料理は 別にいいかな~ なんて(笑)  Img_7082

 ↑スパゲッティ1680円 ジンジャエール683円 シートチャージ525円

東京のライブに来て思うのは、なんやら おそらくサラリーマンでは
なさげな人たちの姿が目立つって事でしょうか
  なんと言いましょうか にわか業界人風の人たち(爆)

|

« H-and春名正治@十条カフェスペース101 | トップページ | 亜蘭知子@ブルース・アレイ・ジャパン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/48486426

この記事へのトラックバック一覧です: ブルース・アレイ・ジャパン:

« H-and春名正治@十条カフェスペース101 | トップページ | 亜蘭知子@ブルース・アレイ・ジャパン »