« アキバ | トップページ | 先に »

2010年5月 8日 (土)

川越

川越に外車のshopが有る様なので
覗きに行ってまいりました!ヤナイ オートスポーツ
(ナビなども取り付けてくれるらしく 気になっていたのですが)
あまりお客さんは居ませんでした
ちょっとしたショールームもあり・・・・
ただBM/E90系のパーツはあまり目に付かず。

そしてせっかく川越に来たので帰りにちょくら
川越大師 喜多院へ!Img_6998
サイトによるとなんでも関東で最も強い磁場とエネルギーを
もったパワースポットで強力な運気と厄払いの力を持っているらしい。

がしかし、参拝時間終わってました・・・・・
神社仏閣って早いんですね!(四時まで)
パワーをとり損ねたのかどうかはわかりませんが
もう一度行かねばならないのだろうか・・・・

|

« アキバ | トップページ | 先に »