« 到着 | トップページ | ブルース・アレイ・ジャパン »

2010年5月16日 (日)

H-and春名正治@十条カフェスペース101

春名さんのH-andのライブがあると言うので
十条カフェスペース101に行ってまいりました
よく十条と言う 字ズラは目にしていましたが 初めて行く街です、
京浜東北線 東十条駅は 自宅から電車で30分 近いのでびっくり!
駅南口から 出ましたが まぁ~ なんとも 寂しい(爆)
何というか 我々関西人が想像している東京とは 思えない様な・・・・
でも 商店街などは 結構賑わっておりました。
通りの近所に有る 篠原演芸場Img_7018

そして カフェスペース101
見た目マンションの一階にある喫茶店Img_7017
こんなところで 音出してもええんかい?と言う気が
しないでもないですが、知人の話によると
下町の民家の中のお店なので 音出しが21時までだとか。
↓店には 売り物の絵なども数点かけてあり・・・・(それが結構高い・・・・)Img_7028

メンバーは春名正治(Sax)鈴木英俊(G)堂本喜告(Dr)加藤実(key)入江太郎(Bass)

お店の真ん中で ど~んと演奏する感じでございますが
音が悪い などと言う事も無く  さすがにプロ!(この日は鈴木氏の背中を拝む位置)Haruna

浅野の曲も たくさん用意していますと春名さん
セトリ

【一部】
涙のドライヴ 
ディヴォーション
タリラ
カメラ
海世界
【二部】
いちべつ
茜色の帰り道
宮古島周遊記
留寿都高原でまた逢いましょう
まぐろ
【Encore】
Happy Birthday
白浜の娘

店が 喫茶店なので そんなに沢山は入れませんが
お客さんは 20名くらいだったでしょうか、
アットホームな感じで良いライブでした!
ライブは空海の楽曲比率が多く今でも"空と海と風と"や
関連楽曲を聴く人は きっと沢山いると思いますが
足を伸ばして聴きに行く価値大なので お勧めいたします

夏8月20名古屋 8月21にウインターランドでやるそうです

|

« 到着 | トップページ | ブルース・アレイ・ジャパン »