« 250g | トップページ | JICOO »

2010年4月29日 (木)

Kiss―FM

車ではFMラジオ派のワタクシですが!
SNSのボイスにて「Kiss―FM KOBE」が破綻と話題に・・・・

その様な事は思いもよりませんでしたが
震災をも乗り越えて来たのに ココに来て残念な事で

しかし WEBなどを見ておりますと
「実際に(経営の)中に入ってみますと
毎日驚きの連続でした。なんでこんなふうになるまで
ほうっておいたのか」(Kiss-FM 横山剛社長)
だったらしいw

そう言えば 最近自社番組の印象がないなと思っておりましたが
昔は 結構印象に残る番組とか有ったんですがね~
小曽根真がサウンドクルーを務めた『OZMIC NOTES』や
SHINGO'S RADIO SHOW
大久保かれんのkaren's beat accessとか
パトリック・ユウとかもねっ!
去年ぐらいまでは 鈴木しょう治 たそがれのA.O.R.
なんてのも有ったな~(あまり聴いてなかったが)

大昔は オーパスタジオや マリスタまで 公開放送
ちょくちょく見に行きましたわDscf0061

|

« 250g | トップページ | JICOO »