« 音霊SEA STUDIO 2010 開催決定 | トップページ | paris match 10th anniversary special night »

2010年4月18日 (日)

六本木

大昔 六本木心中なんて言う曲もありましたが・・・・
関西に住んでいた頃は 六本木と言うと
なんだか イケテる街?!と言う印象でしたが・・・
ここのところ ライブで この街に 足を運んで感じるのは
週末だと言うのに なんだかちょっと
ガラーん とした感じが この街 もしかして・・・・
旬は過ぎて 終わってますかぁ?てな感じ (爆)
その昔 日本を代表するドラマ-が集まって行われたライブ
Groove Dynasty 2001 を見に 東京まで来た折
ちょっと夜の六本木を ウロウロしたのですが・・・・
この度 叙々苑六本木本店を見かけて思い出しました。
そうか!防衛庁跡地が「東京ミッドタウン」か・・・・
う~ん、むちゃくちゃ変わってますがな・・・・
そういう事ならと
その時に寄った隠れ家風BAR(当時の写真↓)はflairDscf0004
と足を伸ばしてみましたら お店はまだありました! 外から水槽も見えますImg_6969
(サイトで見た時は一時期閉めていた様でしたが)
そう言う場所を発見した時は 嬉しいもんですね!
また何かの機会に行ってみたいです。

deep blue http://www.bar-deepblue.com/

|

« 音霊SEA STUDIO 2010 開催決定 | トップページ | paris match 10th anniversary special night »