« ナビ | トップページ | 『ADLIB』休刊 »

2010年3月21日 (日)

角松@軽井沢大賀ホール

TOSHIKI KADOMATSU Performance 2010
“ Summer Aperitif ”
2010年7月17日(土)軽井沢大賀ホール

BICの先行予約が無いので
ローチケに申し込んでおりましたが、
なんとか当選出来まして
チケットを発券してまいりました
確か前回は結構競争率が高かった様な印象でしたが
クジ運の良くないワタクシでも当たるくらいですから
イマイチ売れていないのでしょうか(笑)
■Musicians:角松敏生(Vocal/Gtr)/松原秀樹(Bass)/今 剛(Gtr)/森 俊之(Key)
またドラムレスか・・・・たらーっ(汗)

若い頃 軽井沢とか 一度は行ってみたいなと
思っておりましたが、関西からは 遠すぎて
現実的では無かったですが、
関東からは そんなに遠くない様で
この歳になって行く事になるとは・・・・・
車でドライブ兼ねてと考えておりますが
チケットが現実に手元に届くと あれやこれや妄想も(笑)
Img_6929

|

« ナビ | トップページ | 『ADLIB』休刊 »