« カーナビ検討 | トップページ | 亜蘭知子20年ぶりライブ »

2010年3月 5日 (金)

角松ライブ

シンガーソングラーターの角松敏生氏も
世間一般的に 音楽に関心の薄い人の中には
まだ活動してるのか?・・・・・と思う人も多いらしいです
まぁ ファンの人でも オフィシャルファンサイトにでも入会して
頻繁にチェックしている人でも ないかぎり 角松氏が 日々
何をしているのか?わからない人が 大半だと思います。

確かに 平素の活動内容は 大々的なモノは あまり無く
ファンでも テンションの継続は 難しいかも知れません
しかも いつぞや 角松氏コンサートMCでも 発言されていましたが
だんだんと コンサートも 縮小傾向になると
最悪の場合は都市のみの開催しか出来なくなる危惧も・・・と
ネガティブ感ムンムン まさに悪循環でございます・・・・w

しかしながら ようやく今年の音楽活動の予定の一部が
洩れ伝わってきました。

TOSHIKI KADOMATSU Performance 2010
“ Summer Aperitif ”  【会館主催】

まず 軽井沢が 先行受付中でっせ~!
http://l-tike.com/d1/AA02G01F1.do?DBNID=1&ALCD=1&FWDT=%8Ap%8F%BC%95q%90%B6

http://www.k-mil.gr.jp/program/symphony/2010/0703.html

誕生日(8月12日)にも 何かがあるとか
そして 秋には メインのツアーが あるとかなんとか

Img_6898

|

« カーナビ検討 | トップページ | 亜蘭知子20年ぶりライブ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/47727327

この記事へのトラックバック一覧です: 角松ライブ:

« カーナビ検討 | トップページ | 亜蘭知子20年ぶりライブ »