« 二回目! | トップページ | 角松@軽井沢大賀ホール »

2010年3月20日 (土)

ナビ

連休中は 道路は激混みらしいです(笑)
埼玉路 なんとなく普通の幹線道路でもけっこう渋滞している気がします、
まんまカーナビの示す通りに走ると当たり前の様に渋滞に巻き込まれます
関西を走っていた時はオンボード燃費で
8くらいはあったものも今は5~6と言う現実・・・・
渋滞回避の道もわからないので 楽ナビの
スマートループなど使い物になるか関心があり
新しく カーナビ買おうと鼻息荒くしておりましたが
どうも イマイチ 踏みきれないのは なぜでしょうか(笑)
みんからで検索しても、I-DRIVE車にオンダッシュ装着している例は
全く出てこないし某SHOPのBBSにこんなのも出てるので 若干躊躇しております。
Naji

レアウト的に納まるか?本当に装着出来るのでしょうか? ↓イメージ図Img_6923Img_6913

特に このダッシュのヒサシ部分にちゃんと納まるのか?

Img_6920

|

« 二回目! | トップページ | 角松@軽井沢大賀ホール »