« 帰省 | トップページ | オーシャンビュー »

2010年2月16日 (火)

進化

埼玉への引越しの際 バタバタしてて
ロクに 挨拶も出来ずじまいだったので、帰省の折
地元のツレに 昼メシでもどう?と声をかけると
快く 反応してくれました。
王将でも・・・と思ってましたが、なにやら上京(玉)のとき
餞別してやろうと思ってたらしく・・・
嬉しい事に 遅れ馳せながらと ご馳走してくれました。
近所の和平 まで ドライブ

Img_6809

ツレとは ハコスカ買った時会ってから
三年もあえてなかったとは・・・・ 車検受けもし 進化しておりました。
車購入時は 非オリジナルだったグリルも
46グリルを入手して交換した模様
ハコスカというとクロモ・カンパ・ワタナベ・ハヤシなどが
定番ホイールですが、付いていたクロモドラのマグネシウムを
脱ぎ ちょっと趣味の世界な ビルボを装着してた。
車検を機に ブッシュやスプリングも交換したそーで 車高もちょい下げ・・・・
なかなか決まってますGt_3  

ちゃんとETCや ポータブルナビなど快適装備もついておりました。Img_6814

あ!扇風機は必須グッズです!(爆)

ちなみに 車は購入後 一度も水洗いなどは した事ないらしいです
もっぱら フクピカばかりだとか・・・・さすが錆は大敵

|

« 帰省 | トップページ | オーシャンビュー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107835/47587746

この記事へのトラックバック一覧です: 進化:

« 帰省 | トップページ | オーシャンビュー »